今年もやってきましたジャパンカップ!
宇都宮で行われるジャパンカップサイクルロードレース。
短距離の「クリテリウム」を観戦してきましたよ。


近くで見るとあっという間に通り過ぎていきます。
凄いスピード感!なかなかの迫力です。
市街地を走る周回コースで短距離のスプリントは見応えがあります!
1周2.25k15周
なんと別府選手が連覇しました。

翌日森林公園にて周回山岳コース。

1周10.3k14周
アップダウンの激しいコース。山岳賞が設けられています。
こちらのレースはまだ日本人が勝ったとこないみたいですね。
いつか日本人が優勝するところを見てみたいものですね!

今回のクリテリウムは別府選手が勝つべくして勝った!というレース展開でした。
開始から終了までトレック(別府選手が所属するチーム)がトレインを作り、集団をコントロールしていました。
生で見ると本当に迫力があります。レース展開などはわからないけど1度は見てみるといいと思います。感じるスピード感はかなりのものですよ。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

2016.07.01 栃木SC5連勝

少し遅くなりましたが…。

栃木SC5連勝!!
暫定2位であります!!!

しかし…。
圧倒的に勝ってるわけではないので油断は禁物ですね。
日曜日の試合もギリギリw
連勝してる時はこんなもんなのかなー?って感じでした。

私のイチオシ14番西谷選手も大活躍!
地元出身だとやっぱり応援したくなりますね。

キープオンファイティン!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ


15日のホーム戦。応援に行ってきましたよ!

試合前にサポーターの方が連勝は2年間してないって言ってたよ!
そらj3に落ちるわw

で!
結果はドロー。
結局また連勝はできませんでしたとさ!

もっともっとシュートして欲しい。取り敢えず枠にシュート!


順位は8→9位に。
よく見ると1位も5勝しかしてない大混戦なんだよね。

頑張れ栃木SC!


地元ローカルTVのプレゼントに贈ったら当たりました。
また応援に行けるぜー!

ちょこちょことホーム戦を観戦。
キックオフ直後と、勝利試合の後にサポーターは県民の歌を歌います。

私…。
去年から本格的に応援してますが…。
勝利が無いのですよ。

今年はなかなかの補強、1年でJ2に戻る!
そんな話に期待を込め、始まったJ3でしたが…。

現状はこれだ!

日曜の対鹿児島でホーム戦自分的に初勝利!
遂に県民の歌を歌うことができましたよ!

ここから巻き返して欲しいものですが果たして?
頑張って欲しいものです。
キープオンファイティン!
栃木SC×大宮アルディージャ観戦してきましたよ!

奮発してTシャツも買いましたよ!

相手は現在J2首位の大宮
しかし恐れるなかれ!
先週の北関東ダービーで草津に5-1と快勝し勢いに乗る我が栃木SC!
サポーターも俄然盛り上がり…

ちょ…大宮サポーター…凄すぎワロタw
さ、流石元J1。すげー人数だな!
(開幕戦より人が多かったみたいです)

試合の方はと終始互角の戦い、いや互角以上か!しかし終わった時のスコアは0-2と気持ちよく負け!

決定力の差をまざまざと見せつけられた感満載でした。

コレで観戦しに行った試合は0勝2敗

次こそは勝ち試合を観戦させて頂きたいです(>人<;)



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')