皆さんおはこんにちばんわ!
たんぞうです!!

刀剣イベント楽しんでいますか?
私!
もう!!
おなかイパーイ!!!
光、水と4凸1本確保しましたし、もうゴールでいいよね?
そもそも男しか出てこないイベントとか訳わからん。かわいいオニャノコどこなの?なんなの?ん?ん?
皆さんコラボ武器は4凸出来る分の素材をしっかりと集めておかないと、俺の風団扇みたいになるから頑張って4凸させちゃいましょうね。

さて!遂にコツコツと貯めて来たあやつが遂に…。

74143
チケ44=13200
10連チケ×1
74143+13200+3000=90343

9マン石ためたった!
もうね…。
ギンギンですわ。もう色々先走ってますわ…。
いつ逝くかはわかりません!
まぁハロウィンかクリスマスか年末年始かわかりませんがぶっ放したいと思いますよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

団イベお疲れ様でした!!
今回は2勝3敗と負け越してしまいまたね。
ドンマイ!!
自分的に副団長という立場にいる訳ですがあんまり走れなくてごめんねー。
何時も申し訳無く思っております。

さて!←?
何故今頃団イベの報告かと言いますと…。
団イベ以降体調を崩しまして高熱をバシッと決めたところ、血尿という笑えないオプションも付いてきてしまって大変でした!
人生初の点滴(2回)も経験したりと大変でございましたw

そんな中グラブルで神隠しにあいましたよ!

団イベで10箱ぐらい開けたはずの四天刃が4本しか無いのです。
期限付きいくない!!

天使武器の餌が全くありません!!

皆さんも気を付けなはれや!!!
あ…。なんとかゼノ風は3凸1本作れました…。

皆さん体調管理に気をつけましょうね!
それではまたー!



にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ




去年の夏のイベントは大暴れの私。
水着レフィーエ、水着リーシャ、水ゾなどぶち当てた相性のいいイベントでした。

今年もいくぜ!!
初日

ワロタw
2日目

3日目



4日目



最終日



大量のキャラ達が仲間になりました!
最高ですた!!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ





次の古銭は土有利とあって新加入したサラーサたんが大活躍の予感ですね!
たんぞうです!
おはこんにちばんわ!

さて我が土メンバー

なんだかんだでフロント4人は決まりかな…。
ユグユグとサラーサたそは絶賛レベリング中です。
ユグユグは使ってないんでどんなんかわからないのが現状ですがね…。
アルルもいるのでキツければフロントにぶち込んで耐久力をあげる戦法もとれますね。


土四天刃も作りました。
本当は水剣予定だったけど…。

ローズ槍
セージ用に槍がということで。
ゼノ琴は2本目間に合わず。マルメテルがまだまだ現役ですね!

四象さん走るぞ!!って思ってたけどデイリーこなしていつの間にか終わり。
毎度のことですがダメダメですわ。

地味に強化された土で頑張りますよ。


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

⚪︎リコンレンジャーたんぞうです!
おはこんにちばんわ!

アンケート人気投票で波乱が!
常連1位のヴィーラ様が(SRのみ所持)遂に陥落。
スカーサハたそが1位の座を奪いました!!

コレは…。
悪い⚪︎リコンも発生するに違いない!
⚪︎リコンレンジャーたんぞうとしては絶対に無視できない問題ですね!←?

真の⚪︎リコンとは!?
遠くでキャッキャウフフと遊ぶ姿を、まるで母親の様な視線で見守る紳士。
決して邪な思いなど無く!
そこにあるのは母親の様な愛情!!
そこにあるのは父親の様な愛情!!
決して邪な思いな(ry

決して…!
はぁー!!!!!スカーサハたん!!くんかくんかしたい!!
くんかくんかしたいおーー!!
スカーサハたんスカーサハたんぅぁぁぁぁぇえ!!
などとは考えもしません!!

さて!←?

サラーサゲット!!
これで4天目。
何気に集めたもんですね…。

それとレジェフェスでやってやりました!
我慢できずに単発チケット10連だけやる!!と…。

だてにしばらく称号ゆぐゆぐをつけていたわけではないのだよ!

あとついでにギャル。何気に好き。


皆様イベントも佳境ですんで頑張って下さいませね!

それでは!


にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村
宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ