2016.02.11 スマホゲーム
ご無沙汰しています。
最近何気にスマホゲームで遊んでる時間が増えてきました。

今遊んでるゲームをご紹介

パズドラ=白猫>グラブル>ツムツム>モンスト
割合的にはこんな感じ。
モンストはログインだけしてます。

ツムツムは伸びません。
ミニーがでねーのでビンゴが進まず切れそうです。
クソミニーめ…

グラブルは最近また少しずつ。
スレイヤーズとコラボされたらやるしかないよね…。

白猫プロジェクトは最近パズドラを喰う勢いです。
キャラクターもいいし、スタミナとかが無いので何時でも遊べるのは良いですね。

パズドラは少しずつ強くなってます。
プラス集めをのんびりと。多色は難しいけどハマると強いので楽しいですね。

光カーリー1体目がハイパーになったので次のハイパー候補を模索中です。

それではまた!


にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

ご無沙汰です!
めっきり寒くなってきましたね!
たんぞうです。オハコンニチバン( ´ ▽ ` )ノ

モンストダメだわ…。
クエストが時限&短時間。マルチはなかなか出来ない&張り付かなきゃダメ。
社会人向けではない事は確かだね!

でも子供と遊ぶには優良なんでいいね。

そんな感じ!
前々から興味があったのと、モンストにいまいちハマれないので始めてみましたよ。

ちょうど600万ダウンロードイベントで、ログイン報酬も美味しいみたいですしね!

リセマラは絶望的な確率という事でしたので、SRのキャラが出たら始めようとリセマラを開始。
程なくハロウィンキャラ
フェリを入手


上のキャラが主人公。性別は何時でも変更可能とのこと。
♀キャラ1択でしょう!

のんびり遊んでみようと思いますよ!





続々最終系
不二子以外はワクワクの実でさらにパワーアップするようですね。

今はドロップモンスターで使える奴を鍛える作業&神進化させるための素材集め

ガッチリハマる!まではいきませんが…
ソコソコ楽しくなってきましたよー!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

ルパンコラボ終了しましたね。
モンストを始めて初めてのコラボ。コラボ期間中はずっと星5モンスタークエストが出ています。
SO!運極目指すチャンスですよ!!

とりあえずアンチダメージウォール持ちで強いのを育てる!

育てた!!

イベント中ガッチリ回れるのは常時でてる不二子か銭形
難易度的、モンスター的にも不二子がベスト
さぁ…!
ショータイムだ。

本気だ。俺は本気だ!

イベント終了2日前。
因みに運極に必要な数は99。

フィニッシュ!
運極を作るメリットはクエスト後の御褒美が確実に2つ貰えるのでかなりお得!
モンストの登竜門的な感じですね。
間に合って良かった!

ついでにルパンも神化


五右衛門、次元、銭形さんも確保しときました!

まだまだ強いモンスター不足なんで頑張っていきますか!


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ

宜しければポチッといらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ