1人前のサクヤたそ使いになる…。
そして…。
遂に…。
オールハイパー完成!!
どーーーーん!!

いやー!使い勝手良い!
半蔵さんがとにかく軽い変換なので、変換が途切れることなく強い!
固定枠でルシファー入れていますが、指やドロップ強化で使うならツクヨミでもいけますね。

さてMPも貯まったし何かモンスターでもと悩んでましたが…。

半額か…。
とりあえず10個買いました。


さぁ1人前のパンドラ使い目指して頑張りますよ!

ね?



団砂利団砂利!


最近のパズドラは、パズドラレーダーでドロップ集め。
1日1回ログイン!
そんな毎日を送っております。

継承?使い方よくわからん。
フレンドの方のを使ってみても??
モンポも30万貯まったけどイマイチどのモンスターに変えていいかわからんし…。

しばらく貯めれるだけ石貯めてみようかな…。
そんな最近です!



強化ガチャでサイカワ2人を遂に進化させましたよ。

それではまたー!

最後かもしれないだろ。だから、全部話しておきたいんだ。

世間的に人気がなかった10。10-2。
実はかなり好きだった私。

たんぞうです!おはこんばんにちわ!!

すまない。大勝利ですまない。

13も結構好きな感じだけどやっぱり4が至高かな。

さて、スキル上げどうするかねー



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

スタイルチェンジっていらないよね?

たんぞうです!
オハコンニチバンワ( ´ ▽ ` )ノ
FFコラボ始まりましたね。ちょっとライトニングさんとユウナちゃん迎えに行ってきますね。


むさ苦しい…。
銀で被りがあったのですが光速で売り払いました。
後は石が貯まったら回す感じかな。

ダンジョンかなり凝ってますね!
覚醒ルシファーで楽に回せるので何時でも出てきてくれていいんだよ!
きっと俺はルシでパージでファルシがコクーンだから大丈夫だね。



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ



ブリーチコラボでゲットしたルキア&浦原喜助無事スキルMAXになりましたよ。
浦原喜助さんあと1いるんですがピィ上げするべく厳選してピィをいただいております。

CDコラボ復活ということで2回ほど回しましたが、持っていたソルジャーとフェンサーでした。
FFコラボ回したいしCDコラボはここまでですね。

次回バージョンアップでスキル継承が実装されるとか?
自分的には潜在覚醒すらほぼ手付かず状態なので、しばらくは様子見となるでしょう。

今の目標はサクヤPTの完成かな?
次の297は覚醒ヨミちゃんに振りたいのですが圧倒的攻撃不足に悩まされなかなか完成しませんw

この前のGFは前半のみ

初の天使シリーズゲットです。
可愛いのでいつか使いたいけど何パかな…。
光は育てるキャラがいないのでレベルリングは早めに終わりそうですね。

モンポ30万が見えてきました。FFコラボでモンポ枠がライトニングさんだったらもしかしたら買ってしまいそうですw
結構好きなんですよねw
モンポ龍買えって?
いや、買っても使いこなせませんからーw


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ