長男が高熱でダウン
土曜日の父親参観も欠席、その後の飲みの予定もキャンセルとガッカリ週末を過ごしましたよ!

たんぞうです!
オハコンニチバン(*゜▽゜)ノ

流石にゲームをガッチリとはいかないので、cut the rope の残っていた実績を片付けましたよ♪

cut the rope


★★★★☆(80/100)

ロープを切って飴をあげるよ!

カカッとコンプ♪

+ポイント
◎スマホのタッチプレイに絶妙の相性。サクサクと快適にプレイできました!
◎ボリュームバッチリ、しかし実績は簡単に解除できる物ばかり
累計実績もそこまで苦労しないはず
全部のステージをこなす必要もありません

-ポイント
特になし!
暇つぶし持ってこいの良くできたパズルゲームです

まぁこのジャンルが自分的に余り好きではないので★4つかな



年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(7/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)
cut the rope(WP)


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
変態淑女ぬみ氏…
ではなく!
最近怒涛の勢いでWP7ゲーをコンプしているフレンド
めみさんの記事を見て思い出したようにプレイを再開しました!

geoDefense

★★★★☆(90/100)

タワーディフェンス型のゲーム
スマホには相性抜群ですね!
今までで自分がプレイしたWPゲーの中では一番の良作でした♪

geoDefenseコンプ♪


武器の特性を理解すると俄然面白くなりますね
レーザー(貫通)
ミサイル(誘爆)
が非常に使い勝手が良いので上手く使いましょう!

+ポイント
◎操作性も良く敵を倒したときのグラフィックも綺麗
◎爽快感もあって非常に楽しめました♪

花火みたいで綺麗♪

デフォルトで難易度がなぜかhardになっているのでnormalにしてから開始をオススメします。
hardの難易度は鬼畜ですからー
normalで全実績解除可能なので自分もnormal一択でした

-ポイント
◎敵の数が多いステージが×
ただでさえ同じような操作の繰り返しですし、途中でどうしてもダレてしまいます

自分が感じた-面はこのぐらいです
間違いなくオススメできるソフトですよー!


年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(6/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon(WP)
Deadlight
geoDefense(WP)

にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

Battlewagon


★★★☆☆(50/100)

トロッコ型の戦車で敵国を攻めるゲーム?


華麗にコンプ♪

可もなく不可もなく
3パターンのゲーム
◎アングリーバードみたいな感じで石を飛ばしたりするタイプ
◎戦車(ワゴン)に乗り込み敵を弾き飛ばしながら目的箇所に止めるタイプ
◎2つの複合型タイプ

難易度も高くないし、なんといっても90円というお値段が良し!

WPゲーということで単純でわかりやすいゲームでございました
裏を返せば作業?

実績コンプもなれてしまえば楽勝です♪
全てのステージで金を狙っていけば終わる頃にはコンプしてるかと
残るとすれば、自分が最後に残った実績で the Wagonator という実績がありますが、これはノーダメージで城を攻略しろという実績です
2つ目に攻略する事となる城がオススメ楽勝でした!

装備など詳しい情報はこちらから
実績解除でGO!GO!

埼玉の雄イクイクさんのブログです!

ピンポイントで、この実績の情報が書いてあって助かりました♪

いつも御世話になっておりますサーセン!!(^_^)ノ

年間目標進行度
パッケージ(3/5)
skate2
FINAL FANTASY XIII
The Testament of Sherlock Homes

XBLA(4/10)WPゲーも込み
Shoot Many Robots
Virtua Fighter 2
WRC Powerslide
Battlewagon


にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ

楽天日本一おめでとうございます♪
ジャイアンツはまぁドンマイ!
美馬選手に完璧にやられましたね。
いいピッチャーだわ。
ペナントでなんでもっと勝ってないのか不思議だね

と、今更な出だしです。

たんぞうです!
オハコンニチバン(*・ω・)ノ

Toy Soldiers:Boot Campを始めましたよ!

コンプしましたよっと♪

WPゲーは無料をすべてコンプするまでは買わん!と息巻いていましたが…

先が果てしなく見えない!

つか…
コンプ無理じゃね?

って事でさ(ノД`)

さて、 Toy Soldiers:Boot Camp
wikiでも見ればコンプは楽勝です。完全にボリューム不足ですが90円ですしねぇ
実績もつくしね!

個人的には楽しめました♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
2013.07.10 Shaffle Party
IS12Tちゃんを買ったら誰もが通る道…

無料ゲーのオハジキボーリングをプレイ!

あーんど…

コンプ!!

総実績50ですが少々の作業がいります。が!まぁやってりゃコンプできる感じです。

ボーリングとカーリングをおはじきで!って感じです(*´Д`*)

地味に面白いよ♪



にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ
にほんブログ村 ゲームブログ Xbox360へ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ