初めてのスケートに行ってきました。

今は小さい子ようにスケート靴2枚刃があって、下の子も楽しめました。
上の子も結構滑れるようになりましたね。子供は飲み込み早いね!

今思えば自分も小さい頃色々遊ばせてくれていたので、色々できるのは良い。
スケートもソコソコ滑れます。
これは両親に感謝ですねぇ…。
彼女ができた時とか、子供ができた時とかに面倒見れるのはね…。
今の世の中キャッチボールもできない大人もいるしね…。

これからも子供に色々経験させていきたいものですね!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
やだ…。今頃初詣の記事とか…。
下書き保存放置ですね。わかります。
たんぞうです!
オハコンバンニチワ(*・ω・)ノ

我が家の初詣はいつも遅め。
1~4は大体親戚周りで潰れちゃうんですよね。

今年は5日に、久しぶりの佐野へ行って参りました!

流石に空いてますw

超久々の佐野を満喫!満喫ー!

イモフライウマー!やっぱソースが旨いよね。

佐野らーめんは、しまだやさん

餃子がデカくてモチモチで旨かった。
ラーメンも絶品でした。佐野で1番好きかも!
まぁ3.4軒しか行ったことないけどもねw

帰りがけに、みかも山公園で少し子供達を遊ばせました。
みかも山公園はデカイ!
今度は1日かけて遊びに来たいですね。
わんぱく広場にて


ついた時間が遅かったのもあって貸切でしたw
ボヨンボヨンと楽しそうでした。

来年も佐野でいいなぁ…。

年末ちょっと前の話。
塩原温泉の、ホテルニュー塩原にお泊まりしてきました。

昨年12月25日に泊まったので豪華なクリスマスツリーがロビーにありました。
鬼怒川温泉郷もそうですが、塩原温泉郷も大江戸温泉グループが幅を利かせています。
少し寂しい気もしますが仕方のないことでしょうかね…。
ホテルは外観こそ古い感じですが中は綺麗でゆっくり出来ました!
食事は夜、朝ともバイキング。
ファミリー向けですね!
満室ということでゴチャゴチャ人がいるかなぁー。と心配していましたが、食事の時間がグループ毎に分けられていて余りストレスは感じませんでした。
お風呂もだからなのかわかりませんが空いてて良かったです!

とってもファミリー向けの温泉なのでオススメですよ!

個人的はご当地B級グルメ、スープ焼きそばを食べられなかったので次回リベンジしたいところですね。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
お隣の真岡市にある総合運動公園に行ってきましたよ。

でっかいメインの陸上競技場の向こうに…。

見えてきました!?

まるで遊園地!?

年齢別に、どかっと大きな遊具が点在してるので子供が群がらないのも良い!!
1~3歳のスペースもあるとか最高かよ。

最後にフォロワーさんに聞いた写真アプリを使って一枚加工してみた。

超良い感じじゃね?

今の所ブレイブボードなどの規制もないので人が少ないアスファルトの上とかでも遊べそう。
天気が良ければ1日遊べそうなナイスなスポットで御座います!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ
芳賀町にある公園
唐桶宗山公園(かろけそうざんこうえん)に行ってきましたよ。

全長102mのローラー滑り台
直に座るとお尻が大変なことになるので100円ショップなどでソリを買っていきましょう。


滑り台の降り口には芝生が広がっていてのんびりできる素敵な公園です。
近くにある池は1周1.2km。ランニングにも使えますね!

県内のロング滑り台色々滑りたいですね!
徐々に攻めていきたいと思います!



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村

宜しければポチッといらっしゃいませ('◇')ゞ